【鈴鹿市】2月9日(木)オープン新スタイルステーキハウス「感動の肉と米」がスゴイ!驚きの高コスパ店が三重県初出店です

2023年1月9日(月)で閉店した「あみやき亭 鈴鹿白子店」跡に2月9日(木)リニューアルオープンした新スタイルステーキハウス「感動の肉と米」に行ってきました!

【鈴鹿市】「あみやき亭 鈴鹿白子店」が閉店。2月9日(木)オープン予定の「感動の肉と米」って??

伺ったのはオープン初日のランチタイム、数組のお客さんで行列が出来ていましたがすぐ入店することが出来ました。
「感動の肉と米」は「あみやき亭」から生まれたセルフサービススタイルのステーキ専門店です。券売機での食券購入・お水・配膳・片付けまで全てをセルフサービスで行うことで、ステーキが180g 1000円~という驚きの低価格を実現しています。しかもメニューは全ておかわり無料のご飯・ご飯のお供・みそ汁、卵1個のセット付!店内にお肉を焼くいい匂いが漂います。食券購入後は広めのテーブル席を確保し、ステーキの焼き上がりを待ちましょう。待ち時間にお水やご飯、ご飯のお供、みそ汁、卵を準備すると効率的です。ご飯は秋田産あきたこまちを毎日精米して提供されています。話題の最新型盛り付け機による究極のふっくら盛り付け、量も選べます。都度しゃもじを使わないのでラクチンで衛生的です。ご飯のお供はピリ辛牛しぐれ・白菜キムチ・野沢菜がありました。最強のご飯のお供、明太子は毎月29日(ニクの日)に襲来するのですが、今月は29日が無いため2月9日(木)このオープン日に登場していました。卵は生か温かを1つ選びます。おすすめの食べ方はご飯のお供と一緒にオリジナル丼にするとのことです。そうこうしている間にモニターに呼出し番号が表示され、ステーキの受け取りです。オープン当日、混み合う昼食時にも関わらず食券購入後10分ほどででステーキが提供されました。
注文したのはロースステーキセット レギュラー(180g)、想像していたより大きくてびっくり!溶岩プレートで好みの焼き加減に出来、最後まで熱々で食べることが出来ます。卓上には塩コショウや様々なタレが用意されています。適度な柔らかさでジューシーなステーキが美味しい!高火力羽釜炊きのご飯もふわっとしていて正に”感動の肉と米”を存分に味わえる食事ですね。ご飯もおかわりして、がっつり食べれて大満足♪これが税込1000円なんて、本当に安い。食後はセルフでお片付け。お得なクーポンが貰えるアプリもおすすめだそうです。ガッツリお肉を食べたい方、食べ盛りな子を持つ親御さん、お肉の量や種類を選びたい方、老若男女がコスパ最強ステーキを楽しめるお店です!「感動の肉と米」略して「ニクコメ」は愛知・岐阜・関東に出店しており、三重県ではこちらが初出店。お肉好きの方必見ですよ。

感動の肉と米 鈴鹿白子店はこちら

 

2023/02/10 07:05 2023/02/10 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集