【鈴鹿市】「あみやき亭 鈴鹿白子店」が閉店。2月9日(木)オープン予定の「感動の肉と米」って??

「あみやき亭 鈴鹿白子店」が2023年1月9日(月)をもって閉店していました。

頂いた情報提供をもとに現地に行ってみると、お店の工事が行われています。2月9日(木)に「あみやき亭」から生まれた新ブランドとしてリニューアルオープンするようです!オープンするのはステーキとごはんに徹底的にこだわった新スタイルステーキハウス「感動の肉と米」ポイントは180g 1000円~という高コスパ。片付けなどをお客さんに手伝ってもらい徹底的にコストカットした為、この価格が実現できるそうです。お米は秋田産あきたこまちを毎日精米して提供、ステーキの提供速度にもこだわりを持つお店です。

メニューを見ると、ステーキが税込み1000円で羽釜ご飯・味噌汁・ごはんのお供が食べ放題付き、しかも生卵or温玉1個付きという驚きの内容!これは期待が高まりますね。「感動の肉と米」略して「ニクコメ」は愛知・岐阜・関東に出店しており、三重県ではこちらが初出店。市外の方からも注目を集めるのではないでしょうか。コスパ最強の新ブランド、オープンが楽しみですね。

【鈴鹿市】2月9日(木)オープン新スタイルステーキハウス「感動の肉と米」がスゴイ!驚きの高コスパ店が三重県初出店です

アマギン様 情報提供ありがとうございます!

感動の肉と米はこちらにオープン予定

2023/01/18 07:05 2023/02/14 14:36
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集