【鈴鹿市】段ボール迷路・○×クイズ大会・バレンタイン限定メニューなど♪2月12日(日)は桜の森公園で「食べあつ」バレンタインイベントが開催!

2023年2月12日(日)は桜の森公園でバレンタインイベント「私たちの食べたいもの集めましたvol.6 バレンタイン編」が開催です!時間は10:00~15:00。バレンタインをテーマに、旬のフルーツセットやYOU農園自家製いちごが当たる擬似いちご狩り体験、優勝者に素敵な景品が当たるチョコ○×クイズ大会、たくさん積めたら良いことあるかも?チロルチョコタワー積みなどお子さんから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんです。

ほか、段ボール迷路やおしゃれなマルシェ、全てのキッチンカーでバレンタインイベント限定メニューが登場予定です。
当日は臨時駐車場として鈴鹿医療科学大学 白子キャンパスの駐車場も利用可能です。

家族や友達と皆でバレンタインを楽しめる美味しい・楽しいイベントです。是非お出かけ下さいね。
新型コロナウイルス感染拡大の影響によってはイベントが中止または変更になる可能性があります。

  1. 私たちの食べたいもの集めましたInstagram

桜の森公園はこちら

2023/02/11 07:05 2023/02/11 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集