【亀山市】焼き芋専門店「芋笑」がリニューアル!2本購入で1本もらえる1周年記念イベント開催中

焼き芋専門店「芋笑」が2022年9月23日リニューアル!これまでのテントのお店から2軒お隣のガレージに移転しました。これで悪天候でも安心です。

そして芋笑は10月1日(土)でオープン1周年を迎えましたオープン以来、蜜が溢れる甘~い焼き芋が評判となりテレビなどのメディアでも多数取り上げられた芋笑。今ではこちらの焼き芋を求めて大阪、京都、滋賀、愛知からもお客さんが訪れ、この1年間でおよそ4万本の紅はるかを販売されたそうです。

【亀山市】これはスゴイ!10月オープン焼き芋専門店「芋笑(いもしょう)」の焼き芋は驚きの甘さでした

現在、1周年を記念した感謝セールを実施中です。内容は2本購入で1本サービスとなるもので、期間は10月11日(火)まで。(10月5日(水)・6日(木)は定休日)暑い時期に好評となった冷やし焼き芋やアイスも対象となりますので自分なりに組み合わせて楽しめますよ~。温かいものも冷やしも甘い蜜たっぷりで、ねっとりとした濃厚なお味、安定の美味しさですアイスは在庫が無くなり次第終了です。

【亀山市】甘くて美味しいと評判の「芋笑」の焼き芋がアイスに!ここにしかない夏の味が始まっています

紅はるかを生産する茨城県の農家さん協賛で実現できたとってもお得なこの感謝セール、熟成され糖度を増したお芋を使用するのでその美味しさはお墨付きです。10本以上の注文は事前に電話予約をお願いします。お店前の道路は今は工事中ですが、10月下旬に開通する予定です。来店の際はお店付近の駐車場をご利用下さい。駐車場は写真の2か所とガレージ隣です。店主さんは沢山のメダカを飼育されています。ご希望の方にはプレゼント出来るそうなので聞いてみて下さいね。温度調整をしながら2時間以上手間暇かけて焼かれた焼き芋は評判を呼び、今では1人で50本購入されるお客さんもいるのだとか。周囲の人におススメしたくなる味、それが口コミで人気を呼んでいるんですね。
まだ食べたことが無いという方は、この機会にその甘さを体験してみて下さい。

芋笑はこちら

2022/10/02 07:05 2022/10/02 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集