【鈴鹿市】お得なアプリやこども食堂?県内初出店で注目!プレオープン中の「岐阜タンメン鈴鹿店」に行ってみました

三重県初出店のラーメン店「岐阜タンメン鈴鹿店」が2022年9月30日(金)プレオープンを迎えました!プレオープン2日目、早速行ってみるとご飯時ではない15時にこの行列です。この後も列は途絶えることなく、皆さんの情熱を感じました。
10月5日(水)までのプレオープン期間中は21時閉店となります。10月6日(木)~は25時閉店、年中無休です。お店は1階のみを利用しカウンターが10席ほどあり、L字になってる奥に4名テーブル席が2席ありました。うま屋時代とはレイアウトが大きく変わっていましたよ。順番待ちをする際の注意点がいくつかありました。暫くの間は行列に並ぶことは必須となるでしょう。待ち時間を有効活用し、岐阜タンメンをより楽しむためにスマホゲームアプリ「RamenRun」がオススメです。簡単なゲームでポイントを貯めるとトッピング1品が無料になるトッピングパスが貰えます。有効期限内なら何度でも利用可能でしたよ。ラーメンメニューは岐阜タンメンのみ。①単品かセットか②辛さ③トッピングを選んで注文です。ギョーザやチャーハン、ごはんもありましたよ。岐阜タンメン1辛野菜増量です。ニンニクが効いた塩だしスープが美味しい。食べやすい細麺で豚肉や白菜、キャベツがたっぷりです。パンチがあるのにしつこくなくて、味わい深い美味しいタンメンでした。卓上の酢もやしでアクセントを加えることもできます。他の卓上調味料は一般的なものでした。全国の店舗で開催されている【岐阜タンこども食堂】もあります! 毎月第2日曜は小学生以下のお子様タンメン1杯無料です。※2022年12月11日追記※毎月第2日曜から毎月10日に変更されていました。1月からは新しい子ども食堂が始まるとの予告もありました。

鈴鹿店限定コラボで、鈴鹿店のこども食堂では「おにぎりの桃太郎」の塩むすびがお子さんのタンメンに1つ付いてくるそうです。人気の味が三重県初出店ということで市外からもお客さんが訪れそうですね。話題のお店に注目が集まっています。

【鈴鹿市】「岐阜タンメン」で新こども食堂が1月10日スタート!タンメン一杯が毎日100円!

岐阜タンメン鈴鹿店はこちら

2022/10/03 07:05 2023/01/13 13:20
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集