【鈴鹿市】「岐阜タンメン」で新こども食堂が1月10日スタート!タンメン一杯が毎日100円!

2022年9月に三重県初出店したラーメン店「岐阜タンメン鈴鹿店」、ニンニクのパンチが効いた味わい深いタンメンが人気です。

全国の店舗で【岐阜タンこども食堂】も開催されており、これまでの内容は月1回小学生以下のお子さんのタンメンが一杯無料となるものでした。

【鈴鹿市】お得なアプリやこども食堂?県内初出店で注目!プレオープン中の「岐阜タンメン鈴鹿店」に行ってみました

そのこども食堂の内容が2023年1月10日より変更となりました!新しいこども食堂は全店舗で毎日22時まで、小学生以下のお子さんのタンメンが一杯100円となります。同伴の大人の方はラーメンの注文が必要です。通常はタンメン一杯790円ですのでこれは大変お得な内容ですね。月1回のこども食堂時は大変混雑していましたので、期日を気にせずお子さんとお得に食事が出来るのが嬉しいです。さらに鈴鹿店限定で、 毎月第2日曜日を『桃太郎の日』として「おにぎりの桃太郎」の塩むすびが一つ無料となるキャンペーンもスタート。こちらは大人もこどもも注文可能です。(今月のみ、15日の日曜日に開催です。)

様々なものが値上がりし家計の負担が増える中、有難い取り組みですね。子育て世帯の皆さん、是非ご活用ください。

 岐阜タンメン鈴鹿店はこちら

2023/01/13 07:05 2023/01/13 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集