【鈴鹿市】「鶴瓶の家族に乾杯」鈴鹿旅の後編の内容は?10月3日(月)放送です!

皆さん、2022年9月26日(月)に放送された「鶴瓶の家族に乾杯」”高橋克典が三重県鈴鹿市へ!モータースポーツの町で出会い旅”はご覧になりましたか?

【鈴鹿市】高橋克典さん、笑福亭鶴瓶さんが来た!9月26日(月)放送の「鶴瓶の家族に乾杯」に鈴鹿市が登場です

ロケは千代崎海岸から始まり、白子商店街、ラーメンの「だいどんでん」、江島神社などが登場し、鈴鹿市民にとっては楽しい時間となりましたね。「だいどんでん」のラーメンは高橋さんも大変気に入られたようでご自身のブログにも写真をのせていらっしゃいましたよ。他にも鈴鹿市にまつわるtweetが多数あり嬉しい限りです。

見逃した、もう一度見たいという方はNHKプラスで視聴可能です。

そして10月3日(月)午後7:57~は”舞いあがれ!SP 高橋克典が鈴鹿市で熱いネジトーク!”鈴鹿旅の後編が放送されます。

画像はイメージ

連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロインの父を演じる高橋克典さんが役と同じ町工場の人に会いたいと、ラーメン店での情報を頼りにバイク店を訪問。さらにネジ工場を営む家を訪ね、工場へ案内されるという内容となっています。一方、鶴瓶さんは、伊勢街道近くのおしゃれな建物の秘密を探ったり、お茶工場のカフェで抹茶を堪能するそうです。

予告では「株式会社FEED」を訪問しているようでしたね。今回もどんな方々が登場するのか、旅の行方が気になります。

  1. 鶴瓶の家族に乾杯
2022/10/01 07:05 2022/10/01 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集