【鈴鹿市】高橋克典さん、笑福亭鶴瓶さんが来た!9月26日(月)放送の「鶴瓶の家族に乾杯」に鈴鹿市が登場です

2022年9月26日(月)午後7:57〜放送の「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合1・津)に鈴鹿市が登場です!

画像はイメージ

「高橋克典が三重県鈴鹿市へ!モータースポーツの町で出会い旅」と題し、10月3日(月)放送スタートの連続テレビ小説「舞いあがれ!」出演の高橋克典さんと笑福亭鶴瓶さんが鈴鹿市を旅します。

予告を見ると、市内の海岸や駅前商店街、旧街道などでロケが行われたようですね。どんな内容になっているのか楽しみです。

ロケは8月3日(水)に行われたそうです。目撃された方もいらっしゃるかもしれませんね。

公式Twitterには鈴鹿市役所に展示されているホンダスーパーカブ1号機の紹介もされていましたよ。今後もオフショットなどが公開されると嬉しいですね。

【鈴鹿市】鈴鹿市制施行80周年・鈴鹿サーキット開場60周年を記念した「スズカブ」ステッカーが完成!販売開始しました

今回の放送は”前編”とのことですので次週以降もお楽しみが続きそうです。

  1. 鶴瓶の家族に乾杯

【鈴鹿市】「鶴瓶の家族に乾杯」鈴鹿旅の後編の内容は?10月3日(月)放送です!

【鈴鹿市】尼神インターさん、オダウエダさんが来た!9月10日(土)9:25~放送の『花咲かタイムズ』に鈴鹿市が登場です

2022/09/24 07:05 2022/10/02 00:56
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集