【鈴鹿市】三重県初出店「岐阜タンメン鈴鹿店」のオープン情報!プレオープン、グランドオープンの日程は?

2022年4月に閉店した「うま屋ラーメン 鈴鹿中央通り店」跡に三重県初出店のラーメン店「岐阜タンメン鈴鹿店」オープン予定です

【鈴鹿市】「うま屋ラーメン」跡に三重県初出店のお店がオープン予定です!

大きな看板も設置され、開店を楽しみにしている方も多いのでは?オープン日情報がありました!2022年9月30日(金)よりプレオープン、10月6日(木)よりグランドオープンとのことです!

関東地方の一般的なタンメンと違い、豚肉、白菜、キャベツ、にんにくから旨みを抽出し、 塩だしのスープと合わせたシンプルながらも味わい深いの岐阜タンメン。豊富なトッピングや辛さを選んで自分だけのオリジナルタンメンを作れるそうですよ。頂くのが楽しみですね~

他にもトッピング1品が無料になるアプリゲーム子ども食堂など気になることが満載!オープンしましたらお邪魔してみたいと思います。

【鈴鹿市】お得なアプリやこども食堂?県内初出店で注目!プレオープン中の「岐阜タンメン鈴鹿店」に行ってみました

【鈴鹿市】「岐阜タンメン」で新こども食堂が1月10日スタート!タンメン一杯が毎日100円!

岐阜タンメン鈴鹿店はこちらにオープン予定

2022/09/17 07:05 2023/01/13 13:21
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集