【鈴鹿市】「うま屋ラーメン」跡に三重県初出店のお店がオープン予定です!

2022年4月に閉店した「うま屋ラーメン 鈴鹿中央通り店」で工事が行われていますよね。

【鈴鹿市】残念・・・「うま屋ラーメン 鈴鹿中央通り店」が閉店していました

どうやら新しいお店がオープンするようです。三重県初出店の「岐阜タンメン」2022年9月にオープン予定です!

岐阜タンメンとは関東地方の一般的なタンメンと違い、豚肉、白菜、キャベツ、にんにくから旨みを抽出し、 塩だしのスープと合わせたシンプルながらも味わい深いオリジナルのタンメン。醍醐味は、野菜や肉などの豊富なトッピングで自分だけのオリジナルタンメンを作れることです。

こちらのお店は愛知県稲沢市で屋台から始まった「タンメン専門店 板谷」が前身ですが、岐阜県岐阜市に出店後大人気となったことから、岐阜県の方に恩返しするべく「岐阜タンメン」と名付けられたそうですよ。

野菜の甘みでアッサリしながらも、ニンニクのパンチが効いた旨味スープは「辛味あん」「酢もやし」で味変も可能。どんなタンメンなのか、是非味わってみたいですね。

9月開店ということでまだ工事は始まったばかり、オープンが楽しみです。

【鈴鹿市】三重県初出店「岐阜タンメン鈴鹿店」のオープン情報!プレオープン、グランドオープンの日程は?

岐阜タンメン鈴鹿店はこちら

2022/07/19 07:05 2022/09/26 10:35
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集