【鈴鹿市】6月オープン メンズ脱毛サロン「男前脱毛 鈴鹿店」でお得なキャンペーン中!

メンズ脱毛サロン「男前脱毛 鈴鹿店」が2022年6月5日にオープンしました!鈴鹿市ではまだ少ない男性専用、完全予約制の脱毛サロン。こちらの機械は国産脱毛器を使用しており冷却システムがしっかりしているので痛みが少ないのが特徴、出力が大きい機械を使っているので通う回数も少なくなるそうです。
また、競合他社の価格を参考にしてできるだけ安い価格設定を実現しています。

画像提供:男前脱毛鈴鹿店

特別キャンペーンでは、新規の方限定で 髭全体が1回無料でトライ可能。(1日2名限定)
さらに美肌・保湿効果があるローションのミニボトルをプレゼント・来店特典で焼き芋『蜜芋』or 男前脱毛のお友達店で利用可能な1000円券をプレゼントです。

画像提供:男前脱毛鈴鹿店

「鈴鹿店」は近鉄鈴鹿市駅より徒歩3分の好立地。駐車場も20台以上有りますよ。

髭が濃い、体毛が濃くて恥ずかしい思いをした方は脱毛してみたいと思った事はあるはず。地域密着型のアットホームなメンズ脱毛サロンで自分を変える一歩を踏み出してみませんか?

画像提供:男前脱毛鈴鹿店

「親切」、「丁寧」、「細かな気配り」の3つをモットーに丁寧にカウンセリング、施術を行ってくれるそうですよ。LINE@から予約するだけで手の甲&指の脱毛が毎回無料になるなど、色々な取り組みを行っておられますのでこの機会にチェックしてみて下さいね。

男前脱毛様 情報提供ありがとうございます!

メンズ脱毛サロン 男前脱毛 鈴鹿店はこちら

2022/07/18 07:05 2022/07/18 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集