【鈴鹿市】4月8日オープン「日乃屋カレー鈴鹿白子店」はどんなお店?日本一のカレーグランプリ優勝店の味を食べてみた

【鈴鹿市】東京・神田のカレーグランプリで殿堂入りを果たした「日乃屋カレー」鈴鹿白子店がオープン予定です!

2022年4月8日にオープンした「日乃屋カレー鈴鹿白子店」に行ってみました!日乃屋カレーは東京・神田のカレーグランプリで殿堂入りを果たした人気店。こちらが三重県初出店です。日本に昔からある、皆が食べ慣れた懐かしくも深みのあるカレーを日々追求しています。お店は食券制。この日は甘口が品切れ中となっていました。カウンター席中心ですが、テーブル席もありました。カレーはそのままに、トッピングを変更したメニューが色々あります。ライス大盛り無料は嬉しいサービスですね。今回は名代上メンチカツカレー大盛りを食べてみました。カレーは一口含んだ時は甘いですが、すぐに辛さがきてなかなかスパイシー!甘口ではないものは大人向けですね。ただ、余韻の残るあと引く旨さがあります。これはクセになりそう!卓上に珍しい「天かすガーリック」がありました。食感と香ばしさ、ガーリックの風味が足されて美味しかったですよ。気軽に食べられるカレーの専門店がまた1つ増えました。日本一のカレーグランプリ優勝店の味を試してみてはいかがですか?

日乃屋カレー鈴鹿白子店はこちら

【鈴鹿市】カレーランチに新たな選択肢!6月23日オープン赤から内の「金沢カレー研究所」ってこんな所!

【鈴鹿市】8月18日オープン「スパイスカレー&カフェ mine mine(マインマイン)」に早速行ってきました!

2022/04/29 07:05 2022/04/29 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集