【鈴鹿市】8月18日オープン「スパイスカレー&カフェ mine mine(マインマイン)」に早速行ってきました!

【鈴鹿市】「リッキーズ」などが入るアンバサダーパレスの2階はどんなお店?今後も注目です

算所のアンバサダーパレスにお洒落なカレー屋さんがオープンしました!

「スパイスカレー&カフェ mine mine(マインマイン)」が2021年8月18日(水)オープン!早速行ってきました。

お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席がありました。

オープンキッチンがこれまたいい感じです。

オープン初日の11時台でしたが、すぐに満席になっていました。カウンターの椅子がお洒落で可愛くて素敵ですね。

メニューはこんな感じでドリンクやプチデザートを付けることができます。

アボカドキーマカレー、チーズキーマカレー、スパイシーグリーンカレーなどもありました。

minemineオリジナルニッポンの焼きカレーです。

ジャコやネギ、角煮がのっていて面白いです。ルーは濃厚ですが思ったより辛くなく、食べやすく万人受けしそうなお味です。

ドリンクとプチデザートを追加で頼んでみました。プチデザートがバニラアイスの小さいパフェになっており、しっかりした内容で満足できます。ドリンクもたっぷりで満足!

オープン記念なのか、帰りにラスクのプレゼントがありました。

お洒落な空間で美味しいカレーが楽しめるお店です。

デザートやドリンクメニューも気になるので、またお邪魔してみたいと思います!

スパイスカレー&カフェ mine mine(マインマイン)はこちら

2021/08/19 07:05 2021/08/19 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集