【鈴鹿市】東京・神田のカレーグランプリで殿堂入りを果たした「日乃屋カレー」鈴鹿白子店がオープン予定です!

東京・神田のカレーグランプリで殿堂入りを果たした「日乃屋カレー」が三重県にやってきます!2022年4月8日オープン予定の日乃屋カレーは日本の昔からある皆が食べ慣れた、懐かしくも深みのあるカレーを日々追求するカレー店。
肉・卵・野菜・スパイスなど厳選した素材を使用し、自家秘伝の手順による丹念な仕上げまでの工程でこだわりの一品を作り上げています。

メニューも公開されていましたよ。

場所は白子の「萬福」「とんかつ 八千代」「魚屋旬彩 銚釐」「 F・RED フレッド」があるテナントです。

「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ」との紹介でしたよ。どんなカレーなのか、是非食べてみたいですね。オープンが楽しみです。

【鈴鹿市】4月8日オープン「日乃屋カレー鈴鹿白子店」はどんなお店?日本一のカレーグランプリ優勝店の味を食べてみた

日乃屋カレー 鈴鹿白子店はこちらにオープン予定

2022/03/20 07:05 2022/05/03 21:36
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集