【鈴鹿市】カレーランチに新たな選択肢!6月23日オープン赤から内の「金沢カレー研究所」ってこんな所!

「赤から鈴鹿中央通店」内にランチ限定で2021年6月23日にオープンしたゴーゴーカレー監修「金沢カレー研究所」に行ってきました!

【鈴鹿市】ご当地グルメ☆6月23日「金沢カレー研究所」が「赤から鈴鹿中央通店」内にオープン予定です!

カレーはトッピングも豊富で各種サイズを大中小から選べ、甘口も選択可能です。そのままの味を注文しましたが、一般的な中辛より少し甘めで食べやすかったですよ。お席は個室風になっており落ち着けました。人気ナンバー1のロースカツカレー中を注文!カツがカラッとあがっておりサクサク!カレーはドロっとしておりごはん中でもボリュームがあります。キャベツがさっぱり感を出していい仕事しています。これをスプーンではなくフォークで食べるのが金沢カレー流!ソフトドリンクやデザートが100円なのもグッド!赤からアイスを頼みました。後味スッキリ、満足で店を出ました。
クセになっちゃうお味、お持ち帰りも可能です。この機会に金沢のご当地グルメを試してみてはいかがですか?金沢カレー研究所鈴鹿中央通店はこちら

2021/07/18 07:05 2021/07/18 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集