【亀山市】味噌ダレと食材が濃厚にからみあう!大食いYouTuber・くうしばさんが、布気町の『亀八食堂』を紹介していました!

亀八食堂

(画像はイメージです)

皆さんは、鉄板焼きと聞いてどんな料理を思い浮かべますか?

お好み焼き、焼きそば、焼きうどん、焼き肉、ホルモン焼きなど様々な鉄板焼き料理がありますよね!

そんな中YouTubeで、亀山市にある鉄板焼きのお店に関する動画をみつけました。

大食いYouTuber・くうしばさんが、布気町の『亀八食堂』を紹介していました!

くうしばさんは、チャンネル登録者数が25万4千人を越え、様々な飲食店の大盛り料理などを動画で食レポ配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で、味噌ダレと食材が鉄板の上で濃厚にからみあっており、ボリューム満点の鉄板焼きとなっています!

くうしばさんらの食べっぷりを観ていると、こちらもお腹が減ってきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『亀八食堂』さんを訪れています。

人気YouTuberの方が、私たちの地元亀山市のお店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『亀八食堂』さんの鉄板焼きを味わってみてはいかがでしょうか?

現在、『亀八食堂』さんからお客様へのお願いのお知らせが出ていますので、訪問する際は必ずホームページをご確認ください。

亀八食堂ホームページ

くうしば(YouTubeチャンネル)

『亀八食堂』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/17 18:13 2021/07/17 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集