【鈴鹿市】「銀シャリ」の鰻さんが「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」に立ち寄る模様が公開されました!

お笑いコンビ「銀シャリ」のYouTubeが2022年2月5日に更新され、鰻さんが新たな愛車「ホンダCT125ハンターカブ」で、2021年8月オープン“カブ好きが集まる”カフェ「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」に立ち寄る様子が公開されました! こちらは以前紹介した動画の続編。念願のハンターカブ納車を報告した鰻さん、納車先の三重・鈴鹿からハンターカブで東京まで運転して帰るという計画です。

【鈴鹿市】「銀シャリ」の鰻さんが鈴鹿市から東京へ「CT125ハンターカブ」でバイク旅を行いますよ~!

【鈴鹿市】お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻さんが市内のあのお店でバイクを購入!鈴鹿→東京のバイク旅が始まります

今回の動画ではやはり、カブの聖地「CAFE CUB SUZUKA」に立ち寄ってくれました!InstagramのDMでお店から連絡をもらったそうで、アポなし、定休日に訪問となりました。

 

【鈴鹿市】オープンしたて!カブ、レトロ、こだわり空間の「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」が面白い!

旧式のカブや港で船員が乗っていたという「ボートカブ」など、コレクションに鰻さんはびっくり。

2階にも案内され、雰囲気ある昭和インテリアを楽しんでおられました。

コーヒーと、名物ライダーもなかも召し上がっていましたよ!

「Cafe Cub SUZUKA(カフェカブスズカ)」には今後カブ神社もできることになっています。

さらに聖地化が進むカフェカブスズカ、動画効果でさらに注目のスポットとなりましたね。

予告によると今後は市内から離れ、バイク走行の様子が投稿されそうです。鰻さん、市内のお店にお立ち寄り頂きありがとうございます!

CAFE CUB SUZUKAはこちら

2022/02/08 07:05 2022/02/08 10:53
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集