【鈴鹿市】お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻さんが市内のあのお店でバイクを購入!鈴鹿→東京のバイク旅が始まります

2022年1月29日(土)銀シャリの公式YouTubeチャンネル「銀シャリチャンネル」に鰻和弘さんがホンダCT125ハンターカブを鈴鹿市で購入する動画が投稿されました!

こちらは、以前紹介した動画の続編。

【鈴鹿市】「銀シャリ」の鰻さんが鈴鹿市から東京へ「CT125ハンターカブ」でバイク旅を行いますよ~!

今回の動画では電車で大阪から白子駅へ移動し、庄野羽山の「ホンダドリーム鈴鹿」でバイクを購入・試運転、最強の防寒着に着替える様子が配信されました。

鰻さんが購入したCT125ハンターカブの色はマットフレスコブラウン。試運転で加速の速さ、目線の高さ、気持ちよさに感動されていましたよ。

1月15日には44万円のバイク購入費準備のため小銭貯金を両替する動画を公開した鰻さん、残念ながら貯金は379,098円で44万には約6万円不足という結果でした。しかし色々とカスタムされていたのでお支払いは結局44万円以上になっていたようです。

そして東京まで走る最強の防寒着に着替える鰻さん、まさか、パンツまで「ホンダドリーム鈴鹿」で履き替えるなんて。。電熱ジャケットにジャーナルスタンダードとワークマンのジャケットを羽織り、最強の防寒着を披露しました。

今後公開される鈴鹿市から東京へのバイク旅、スタッフがレンタカーで並走しYouTube撮影を行うようです。

画像はイメージ

地元のお店に有名人が来ていたなんて!こちらも嬉しくなってしまいました。これからどんなバイク旅動画が公開されるのか待ち遠しいですね。

【鈴鹿市】「銀シャリ」の鰻さんが「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」に立ち寄る模様が公開されました!

鰻さんがバイク購入・着替えをしたホンダドリーム鈴鹿はこちら

2022/01/31 07:05 2022/02/09 21:32
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集