【鈴鹿市】「銀シャリ」の鰻さんが鈴鹿市から東京へ「CT125ハンターカブ」でバイク旅を行いますよ~!

お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘さんが2022年、鈴鹿市から東京へバイク旅を行いますよ~!

画像はイメージ

20年以上原付バイクに親しむスーパーカブ乗り(走行距離14万キロ超え)である鰻さん。オフの日はロングツーリングやキャンプなどをのんびり楽しむ一人ツーリングを行っているそうです。ただ長年乗るカブの調子が悪くなったのをきっかけに、他のバイクに乗ろう、ならば小型二輪免許(小型限定普通自動二輪免許)を取るぞと決意。一発試験※で免許取得に挑んだのでした。
2021年11月にはYouTubeチャンネル「銀シャリチャンネル【公式】」を更新し、一発試験で小型二輪免許を取った様子を披露しました。

※一発試験とは、教習所に通って免許を取るのではなく、運転免許試験場へ出向いてその場で試験を受けて取得する方法。

「実は、バイクはもう買うてます!」と鰻さん、次に乗るバイクは「CT125ハンターカブ」で、人気で品薄なのを見越して、運良く見つかったバイクをあらかじめオーダーしていたのでした。そのお店が三重県鈴鹿市!そのため鈴鹿市で購入したバイクに乗って東京まで帰る計画となったのです。

取得時講習修了の動画も投稿され、年内には写真撮影し免許交付を受ける予定とのことでした。約4万キロ走ったスーパーカブ50との思い出紹介動画でも冬のツーリング話、鈴鹿→東京旅に最強の防寒着を着て、とお話されているので年明け・冬の間にはハンターカブ旅が決行されそうですね。
もしかして鈴鹿市近郊の観光・グルメスポットや「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」にも行ってくれるかも?!

【鈴鹿市】オープンしたて!カブ、レトロ、こだわり空間の「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」が面白い!

どんなハンターカブ旅になるのでしょうか。旅の様子はYouTubeにアップされるとのことですので楽しみですね。

  1. 銀シャリチャンネル【公式】

【鈴鹿市】お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻さんが市内のあのお店でバイクを購入!鈴鹿→東京のバイク旅が始まります

【鈴鹿市】「銀シャリ」の鰻さんが「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」に立ち寄る模様が公開されました!

下記は徒歩ルートの所要時間

2022/01/03 07:05 2022/02/09 21:31
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集