【鈴鹿市】キングカズこと三浦知良選手が鈴鹿ポイントゲッターズに移籍することで、大筋合意したそうです!

報道によるとサッカー元日本代表で、横浜FCに所属する三浦知良選手(54)が、日本フットボールリーグ(JFL)・鈴鹿ポイントゲッターズに移籍することで、大筋合意したそうです!

画像はイメージ

三浦知良選手は、今シーズン、プロ36年目を迎えた54歳で、2021年3月にJ1の最年長出場記録を更新したものの、その後は出場機会が少なく、移籍先を探していました。
複数の候補があったそうですが、三浦選手の兄・泰年さんが、監督兼ゼネラルマネジャーを務める鈴鹿ポイントゲッターズに移籍する見通しです。

三浦選手と言えば、次男の三浦孝太さん(19)が2021年12月31日の「RIZIN.33」総合格闘技デビュー戦で勝利したことも話題となっています。

リングサイドから白いスーツに身を包み声援を送ったキングカズ。試合後は血だらけの対戦相手のYUSHIさんともハグをし、国民的スターの存在感を放ちました。
最後は強烈なサッカーボールキックからのパンチで見事、勝利した三浦孝太さん、「凄くいい試合」「感動」と大反響でした。

来シーズン55歳になるキングカズ・三浦知良選手、まだまだ現役にこだわる姿が本当にかっこいいですね。鈴鹿ポイントゲッターズへの移籍というこの嬉しいお知らせに鈴鹿市・三重県がどんどん盛り上がっていきそうです!

【鈴鹿市】サッカーの元日本代表“キングカズ”こと三浦知良選手が「鈴鹿ポイントゲッターズ」に移籍決定!フィーバーの予感です

2022/01/02 07:05 2022/01/18 21:09
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集