【鈴鹿市】2月10日(木)オープン 焼き立てクロッフルとオリジナルドリンクのテイクアウトカフェ「yokubaru(ヨクバル)」のプレオープンの様子をレポート!

庄野共進にネイル&まつげサロンの「greedy(グリーディ)~beauty space~」が2022年2月10日(木)オープン予定です。

【鈴鹿市】サンチョーメカフェがあった場所に「greedy(グリーディ)」が2月10日オープンです!

こちらは以前カフェ「草花に小さい木と空」(その前は「sanchome cafe(サンチョーメカフェ)」)だった場所です。

「greedy(グリーディ)」に併設され、2月10日(木)に同時オープンするのが焼きたてクロッフルとオリジナルドリンクのテイクアウトカフェ「yokubaru(ヨクバル) 鈴鹿店」!

今回2月6日(日)に行われたプレオープンに参加してきました!プレオープンのこの日はクロッフル無料プレゼント・ドリンク半額ということで沢山のお客さんが詰めかけ大反響でした。様々なトッピングのクロッフルと、インスタ映えばっちりな色鮮やかな缶入りドリンクなど豊富なメニューです。これは人気が出そうですね。

クロッフルとは・・・クロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いた韓国発の新デザート。「外はカリカリ、中はモチモチ」の食感が楽しめます。

注文後番号札を受け取り完成を待ちます。スープタイプのクロッフルはスープにダイブした大きなクロッフルが印象的!濃厚なスープに浸かったクロッフルの食感が柔らかく変化していて、新感覚でした。

パンプキンクリーム

トッピングタイプのものは箱入りで提供されるので持ち帰りにも便利ですよ。ストロベリーチーズガーリックベーコンチェダーチーズパンプキンクリームクラムチャウダーです。これは正にインスタ映え。クロッフルはカリモチでジューシー。スープはどちらもとろーり濃厚。ガーリックベーコンはパンチのある味となっています。もちろんスイーツ系トッピングとは相性抜群でしたよ。トッピング次第でこんなに色々な楽しみ方が出来るなんて。クロッフルの可能性を最大限引き出していますね。ご馳走様でした!

店頭ではInstagramフォロー&タグ付け投稿でクロッフルプレーン1枚無料券プレゼントキャンペーンも行われていました。

「greedy(グリーディ)」1階はネイル、2階はまつげエクステと施術する場所が違うので、ゆったりとした空間で施術を受けられるお店。外観は勿論、内装も女子力満点キラキラ空間となっていました。「yokubaru(ヨクバル)」との相乗効果で鈴鹿のお洒落さんの人気スポットとなりそうですね!

yokubaru(ヨクバル)鈴鹿店はこちら

【鈴鹿市】こんなの初めて♪話題の韓国スイーツ「クロッフル」を「コットンメロン」で食べてみました!

2022/02/07 09:45 2022/02/25 20:36
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集