【鈴鹿市】こんなの初めて♪話題の韓国スイーツ「クロッフル」を「コットンメロン」で食べてみました!

韓国で一大ブームを巻き起こしている話題のスイーツ「クロッフル」をご存知ですか?

「クロッフル」とは、生地がクロワッサンのワッフル。クロップルとも呼ばれることもあるそうです。1つでクロワッサンとワッフルのどちらも楽しめるという、どちらを好きな方にもたまらない、まさにハイブリッドなスイーツなのです。その話題のスイーツが鈴鹿ハンター内「COTTON MELON(コットンメロン)鈴鹿店」に登場しました!

【鈴鹿市】11/6オープン行列のできる「COTTON MELON(コットンメロン)鈴鹿店」に行ってきました!まさにコットン♪

こちらのお店ではプレーンだけでなく、チョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーのチョコがかかった計4種類が販売されています。チョコ掛けでも持ちやすい棒にささった形状が可愛いですね。ストロベリーを購入してみました!
クロワッサンのサックリした食感と香ばしいバターの味わいがあります。噛めばもっちり、これは新しい!
チョココーティングは片面のみです。結構大きくて食べごたえがあるので小腹が空いた時にもおすすめです。持ち帰りの袋に入れて貰うことも出来ましたよ。
これからの季節、冷蔵庫でチョコをパリっとさせるのも良いかもしれませんね。「コットンメロン鈴鹿店」ではホイップクリームメロンパンやアイスクリームを挟んだ
メロンパンアイスを好きなメロンパンで作ることも可能ですよ。

話題の新感覚スイーツでテイクアウトやおうち時間を楽しんでみてください♪

COTTON MELON(コットンメロン)鈴鹿店はこちら

2021/05/17 07:05 2021/05/17 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集