【鈴鹿市】残念…薄皮たい焼きの「たい夢 鈴鹿南江島店」が閉店していました。

南江島町、「サイゼリヤ」と「かつや」の間にあった薄皮たい焼きの「たい夢 鈴鹿南江島店」が閉店してしまったそうです。

読者様ご提供

夏に嬉しい冷やしたい焼きや、デニッシュパイたい焼き等変わり種もあり、美味しいたい焼き屋さんだったのですが、残念です。鈴鹿南江島店の閉店により三重県の「たい夢」は無くなってしまった様ですね。新しいお店の情報等あればまたお伝えします。

☆まっきー様情報提供ありがとうございます☆
号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。情報提供はこちらから。

たい夢 鈴鹿南江島店はこちらにありました

2021/05/16 07:05 2021/05/16 12:53
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集