【鈴鹿市】3月オープン「マルミエドーナツ」が5月21日(金)22日(土)、鈴鹿市で待望の初出店です!

2021年3月から手作りキッチンカーでドーナツ販売を行っている「マルミエドーナツ」が5月21日(金)22日(土)、鈴鹿市で待望の初出店です!

マルミエドーナツ様提供

マルミエドーナツは国産大豆からつくる鈴鹿のお豆腐屋さんで仕入れたおから、津市の養鶏農家さんの卵、一部に三重県産の小麦粉、優しい甘さの三温糖、アルミフリーのベーキングパウダーなど地元三重の素材を使用した素朴で優しいドーナツです。

マルミエドーナツ様提供

キッチンカーデビューの3月以前も、イベント出店や愛知県で営業していたこともあるお店です。メニューも豊富でとても美味しそうですね。アップルフリッター、気になります!

マルミエドーナツ様提供

5月21日(金)22日(土)の販売は道伯のプロマーケット鈴鹿テイクアウトマーケットにて、10時〜17時の予定!

実は「マルミエドーナツ」は、移動販売キーマカレーのお店「ハンサムカレーメイツ」の店主さんのお店です。↓※鈴八食堂での間借り営業は現在は終了しています。

【鈴鹿市】ピリッと美味しい夏カレー!7月オープン月曜限定のカレー屋さん「真昼のハンサムカレーメイツ」に行ってみました!

カレーの移動販売も行っていらっしゃいますので、気になる方は覗いてみてくださいね。

可愛くて美味しいドーナツで楽しい時間が過ごせそうですね。手土産にもおすすめです。

マルミエドーナツ様提供

お越しの際には手指消毒、ソーシャルディスタンス、長居をしない等感染予防の協力をお願いします。

プロマーケット鈴鹿店はこちら

2021/05/15 07:05 2021/05/15 14:34
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集