【鈴鹿市】ピリッと美味しい夏カレー!7月オープン月曜限定のカレー屋さん「真昼のハンサムカレーメイツ」に行ってみました!

移動販売キーマカレーのお店「ハンサムカレーメイツとコメソウドウ」が2020年7月13日から鈴八食堂を利用して、月曜限定のカレーランチのお店「真昼のハンサムカレーメイツ」を始めています!

【鈴鹿市】「ハンサムカレーメイツとコメソウドウ」が「鈴八食堂」の店舗を借りて月曜限定のカレー屋さんを始めました!

実際にお店へ伺ってみました!

店内は鈴八食堂のものをそのまま利用、カウンターと座敷席があります。

カレーランチのメニューは2種類、7月末まではチラシ持参でトッピングサービスがありました。

素材の持つ水分で作るキーマカレーランチ 炙りフランクトッピングです。

野菜が沢山入ったキーマカレーが濃厚でとても美味しいです。色んな材料の旨みが溶け合います。フランクが太い!

海老出汁薫るエビカレーランチ 粉雪チーズトッピングです。

カレーなのに海老の風味が感じられる!新感覚のカレーでした。副菜で野菜が採れて嬉しいですね!

カレーは辛すぎず、最後にじわっと来る旨みと辛さが絶妙、暑いこの時期に食べたくなる、夏を感じるカレーです。


トッピングは他にも豚タンスパイスオイル煮やスパイス卵など変わり種もありますよ~。

興味はあるけど月曜日、お店へ行くのが行くのが難しい、という方はインスタグラムにデリバリー情報がありますのでチェックして行っちゃうのもアリですね。

鈴八食堂はこちら

2020/07/30 07:00 2020/07/30 07:00
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集