【三重】King&Prince永瀬廉さん主演映画『弱虫ペダル』は伊勢志摩でも撮影が行われました!公開前にチェックしてみましょう!

画像はイメージ


2020年8月14日公開の映画『弱虫ペダル』

原作は累計2500万部を超えている大人気作品で、2012年以降舞台やテレビアニメ、ドラマ、劇場版アニメなど様々なメディアで展開されています。

自転車ロードレースが題材の青春ストーリーの本作、映画主演はKing & Princeの永瀬廉さん、監督は「旅猫リポート」の三木康一郎さん と公開を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

その『弱虫ペダル』、三重県でも撮影が行われていたそうです。間もなく公開のこの映画、鑑賞前にロケ地をチェックしてみましょう!

伊勢志摩スカイライン
2020年3月、永瀬廉さんと伊藤健太郎さんが撮影を行われたそうです。
「ぎゅーとら」のお寿司、揚げ物や「赤福」を食べたようで、三重県民として少しうれしいですね。
伊勢志摩スカイラインHPにも案内がありました。俳優さんの様に自転車で駆け抜けてみたいところですが、自動車専用道路のため自転車での走行は出来なくなっています。

その他のシーンは静岡県や千葉県で行われたそうですが、高校の撮影地ということで三重県のシーンが多そうで、公開が楽しみですね!

伊勢志摩スカイラインは季節、天候ごとに違った景色が楽しめる絶景スポット。映画鑑賞後に走ると楽しみも倍増しそうです。

映画『弱虫ペダル』は8月14日(金)公開です。

2020/08/01 07:00 2020/08/02 13:46
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集