【鈴鹿市】かっこいい!マシン展示入れ替えで鈴鹿PAに「マクラーレンホンダ MP4/7」が登場しました!

PIT SUZUKA

2020年7月22日に新名神高速道路鈴鹿PAの展示マシンの入れ替えが行われました!
新たに展示されるマシンは、1992年F1世界選手権シリーズ参戦のマシン「McLaren Honda MP4/7」です。

今回のように博物館やイベント会場ではない普通のパーキングエリアで、貴重なF1マシンが見られるのは滅多にない機会です。

今年のF1日本グランプリは新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になってしまいましたが、アイルトン・セナが渾身の走りを見せた伝説のマシンを見に行ってみてはいかがでしょうか!

そしてイオンモール鈴鹿 1階WESTコートにはベルズレーシング小島庸平選手のモトクロスレースマシン「ホンダCRF450R」が特別展示中です。

こちらは7月30日(木)まで。全日本選手権に参戦しているマシンを間近で見られますよ。

お出掛けの際は感染防止対策をお願い致します。

鈴鹿PA(PIT SUZUKA)はこちら

イオンモール鈴鹿はこちら

2020/07/29 07:00 2020/07/29 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集