【鈴鹿市】お洒落&フットサル好き必見の「ブロッケンカフェ&フィールド」夜カフェもオススメです

おしゃれカフェを探しているなら!ここは外せないでしょう。
稲生町のブロッケンカフェ&フィールドにお邪魔してきました。
名前の通りこちらには本格的なフィールドが併設されています。
芝生の青々しさと、人工芝特有の足への負担軽減が期待できる、国内初導入となる天然芝と人工芝のハイブリッドフィールドだそうです。
ライトアップがあるので夜でもOK。平日1時間7000円~の使用料金で利用できます。→詳細は【(株)アシスターHP】

カフェ店内は西海岸風とでも言いましょうか。非常にお洒落で雰囲気抜群です。

座席は1.2階合わせて50席あり、ソファー席が多めです。

写真を撮りたくなるスポットも随所に散りばめられています。

こちらは夜カフェが楽しめるお店、というのも大きなポイントですね。ディナーメニューはメイン料理にサラダ、スープが付いたディナーセットがお得です。

ディナーセットのローストビーフ丼をオーダーしてみました。小ぶりに見えますがお肉はたっぷり、柔らかくて美味しいローストビーフでした。

ホットの柚子みつティーも注文してみました。ドリンクが大きい!
ゆっくりおしゃべりができるよう、多くのドリンクがビックサイズの様です。

アラカルトは揚げ物やハンバーガー、ピザ、サラダやステーキもあります。
お子様メニューやスイーツも種類が豊富。充実の夜カフェタイムが過ごせますよ。


鈴鹿とは思えぬおしゃれ空間で、のんびり長居出来そうなお店です。
心地よい空間を求めているとき、お店選びの候補に入れてみてください。

ブロッケンカフェ&フィールドはこちら

2020/07/27 07:00 2020/07/27 07:00
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集