【鈴鹿市】9月30日(金)グランドオープン アメリカンなバーガースタンド「BROCKEN BURGER(ブロッケンバーガー)」に行ってみました!

「ブロッケンカフェ」からリニューアル!2022年9月30日(金)にグランドオープンした「BROCKEN BURGER(ブロッケンバーガー)」に行ってみました!

【鈴鹿市】「ブロッケンカフェ」が休業中。9月30日(金)には「BROCKEN BURGER(ブロッケンバーガー)」がグランドオープンです!

お店に入るとかっこいいロゴ!お洒落な内装は「ブロッケンカフェ」の頃とほとんど同じです。リニューアルでセルフサービスに変更となりました。入店したらまずは席の確保です。メニューは単品のバーガーにお好みでサイドメニューを付けて注文します。アルコールも豊富でしたよ。カウンターで注文したら呼出しベルが鳴るまで待ちましょう。席はこんな感じのテーブル、ソファ、ハンモック付きのテラス席などどれもお洒落で寛げる空間となっています。セルフサービスなので店員さんの干渉もなく、雑誌もあるのでお一人様でもゆったり過ごせますよ~。こちらはBROCKEN Burger。全てのバーガーに入るレタス、トマト、オニオン、マヨネーズにベーコン、チーズ、エッグ、アボカドが加わりBBQソースでまとめられています。香ばしく焼かれたバンズに、肉汁滴るパテ、ボリューム満点の具材が合わさりとってもジューシー!ギュッと押して包み紙でガブっといけばそこはもうアメリカ!笑 ちょっといつもと違う気分が味わえますよ。オープンから暫くの間は、1日限定30名での営業とのことでしたが、お伺いした日曜日には沢山用意があったそうで無事食べることが出来ました。食べた後はセルフでお片付けです。お洒落な雰囲気を楽しめるバーガースタンドに変身していました。屋外ではBBQを楽しむ人やサッカーフィールドもあり開放的な雰囲気で素敵でしたよ。
今皆さんがこぞってやって来る話題のお店です。あなたも行ってみませんか?BROCKEN BURGER(ブロッケンバーガー)はこちら

2022/10/05 07:05 2022/10/05 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集