【鈴鹿市】三重県初出店!1月30日小樽名物 若鳥半身揚げとザンギの「なるとキッチン」がオープン!先着で半額キャンペーンも♪

三重県初出店!2021年1月30日(土)中江島町に小樽名物若鳥半身揚げとザンギのお店「なるとキッチン」がオープンしました!こちらは、小樽のソウルフード”若鳥半身揚げ”が味わえるお店!
スパイスで味付けされた国産若鶏の半身を衣をつけずに高温で一気に素揚げされた半身揚げは、ジューシーなもも、ぼんじり、ヘルシーなむね、ささみ、コラーゲンたっぷりの手羽先、全体を覆うパリパリに揚がった鶏皮、と「鶏の全て」が味わえる一品です。店内はテーブル席とカウンターがあり、若鳥を揚げるいい香りが立ち込めています。店内メニューには半身揚げ、ザンギの他、地元北海道の食材を使った郷土料理や小樽直送のおつまみをはじめ、鶏を使った自慢の創作料理が多数。こだわりの自家製ドレッシングやトッピングのソースなど、手間隙かけたお料理を味わうことが出来ますよ~!こりゃ一杯呑みたくなりますね~!定食もソースやトッピングに工夫を凝らしたものが沢山あります。ボリューム満点で満腹になれそう!揚げ物全品、お弁当や丼ぶり等テイクアウトメニューも色々です。店内に入らなくても良い「お持ち帰り専用カウンター」があり、食事やおつまみに、重宝しそうですね。伺ったオープン初日、もも、むね、手羽を自由に組み合わせられる「お好みザンギ5個セット」をテイクアウトさせていただきました。1つ約80gと特大でボリューム満点!生姜風味の下味がしっかり効いており、ご飯のおかずにお酒のお供に相性抜群の一品でした!
オープンセールとして、1月30日(土)・31日(日)は確日先着50名様に名物「若鶏半身揚げ」が半額サービスとなります(お1人様1つ)。店内でもテイクアウトでも利用可能です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なるとキッチン(@narutokitchen)がシェアした投稿

こちらの半額キャンペーンは30日(土)は午前中で50個に達してしまったとのこと。お目当ての方はお早めの来店がオススメです。ランチ、ディナー、テイクアウトと楽しめる「なるとキッチン」。前身となるお店は昭和30年代に創業され小樽で愛されてきた名物の味です。美味しい鶏唐揚げだけでなくご当地グルメを味わえるのが素敵ですね。

なるとキッチン鈴鹿店はこちら

【鈴鹿市】「元祖からあげ本舗かんべや」のからあげ弁当のボリュームがすごい!

【鈴鹿市】旨&映え!「〇元」のテイクアウトストア「CAFE/MARU」が11月2日オープン!要チェックスポットです

【鈴鹿市】唐揚げ発祥の地の味をそのまま鈴鹿で!サックサクの唐揚げが人気のお店です。

2021/01/31 07:00 2021/01/31 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集