【鈴鹿市】「元祖からあげ本舗かんべや」のからあげ弁当のボリュームがすごい!

元祖からあげ本舗かんべやに行ってきました!2019年1月19日(土)に鈴鹿市神戸に「元祖からあげ本舗かんべや」がオープンしてから、はや約2年。

二段仕込み達磨醤油を使用した特製醤油ダレに漬け込み、サクッと揚げた店内仕込みのからあげが自慢です!醤油以外にも旨塩や、旨タレなど食欲をそそるラインナップ。
テイクアウト需要の高まりに押されて今ブームとなっている唐揚げ。全国に専門店が急増しているそうです。こちらも人気のお店ですよ。フライドポテトや揚げ餃子などもありますよ。
ご飯が特盛でも無料など、サービス精神も満点です。今回は新春寿よりどり弁当旨塩からあげ弁当5個入りを購入!ご飯は特盛で厚みがすごいです。手に取るとズッシリと重みがあります!そして唐揚げの大きさが規格外!このインパクトも楽しみの1つです。どの唐揚げも味付けしっかりで満足できますよ。

新春寿よりどり弁当

写真では隠れていますが、唐揚げの下にごぼうのきんぴらや漬物なども添えられていました。

旨塩からあげ弁当5個入り

コロナ禍のテイクアウトにオススメです。

元祖からあげ本舗かんべやはこちら

【鈴鹿市】旨&映え!「〇元」のテイクアウトストア「CAFE/MARU」が11月2日オープン!要チェックスポットです

【鈴鹿市】唐揚げ発祥の地の味をそのまま鈴鹿で!サックサクの唐揚げが人気のお店です。

2021/01/14 07:50 2021/01/14 07:50
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集