【鈴鹿市】「Techichi/Lugnoncure(テチチ/ルノンキュール)」が閉店セール、70%オフとなっていました

イオンモール鈴鹿1階、レディスファッションの「Techichi/Lugnoncure(テチチ/ルノンキュール)」が2021年1月31日をもって閉店するそうです。ベーシックな中にクラシックテイスト・トレンド感をさりげなく取り入れた「Techichi」と、自分らしくナチュラルに生きる女性に向けて提案する「Lugnoncure」のブランドミックスショップのこちら、訪問時には閉店セールで全品70%オフとなっていました。今から春先まで使えるアイテムが多数お手頃価格になっていましたよ!「お気に入りのお店が無くなって困る!」という方はLugnoncureオンラインショップも活用してみてください。
70%オフということで沢山のお客さんが足を止めていました。気になる方はお早めにどうぞ。

イオンモール鈴鹿のテチチ/ルノンキュールはこちら

2021/01/15 07:00 2021/01/15 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集