【鈴鹿市】旨&映え!「〇元」のテイクアウトストア「CAFE/MARU」が11月2日オープン!要チェックスポットです


住吉の味噌煮込みうどんのお店「〇元」前に「CAFE/MARU(かふぇまる)」が2020年11月2日オープンしました!

キッチンカーでお馴染み、「屋台の〇元」の美味しい唐揚げとコーヒーがテイクアウトできるお店です!

「〇元」の店舗に、シトロエンHバンの車体がくっつき、そこがお店となっていますよ~!

センスが光るおしゃれな空間。木製のニワトリや木のオブジェが凄い!写真を撮りたくなるスポットですね!

メニューはこちら。名物の甘だれ味、めかぶ塩味に加えだし醤油味も近日販売開始とのことです!コーヒーの種類も今後増えていくようですね。

甘×塩コンビの10個を購入してみました!注文後揚げてくれましたので熱々で提供されましたよ~。cafeというだけあって可愛らしい容器です。

たれが落ちないよう、めかぶ塩味が上に置かれています。めかぶの潮の風味が効いていて美味しい~!甘だれもおやつにも、ご飯にも、お酒にも合う味でクセになりそうです。

夜の雰囲気も素敵です。今後メニューも増えていきそうですね。営業日、時間をインスタグラムを確認してからの来店がオススメです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 【CAFE/MARU】 . 灯りをつけた雰囲気最高です?✨ . いよいよオープン間近‼️ 11月上旬? . ○平日○ 11:00〜16:00 ・からあげ各種 ・ソルティーソーダ各種 ・コーヒー各種(アイス、ホット) . ○土日○ 18:30〜 ・からあげ各種 ・みそ煮込みうどん、カレー鍋うどん トッピング各種 ・コーヒー各種(アイス、ホット) . . 定休日はイベントなどで不定休となります。 インスタにて配信していくので お越しいただく前にインスタチェック よろしくお願いします?‍♂️ . . #屋台の◯元#屋台のまる元#甘ダレからあげ#甘だれからあげ#まるげん#まる元#味噌煮込みうどん#耐えるぞ鈴鹿#テイクアウト#ランチ#鈴鹿#グルメ#シトロエン#ドリンク専門店#ソルティーフラッペ#カフェまる#CAFE/MARU#片寄涼太に食べてほしい唐揚げ#タレからあげ#お得情報#屋台のまるげん#三重グルメ

屋台の◯元×本店広報(@yataino_marugen_honten)がシェアした投稿 –

CAFE/MARU(かふぇまる)はこちら

2020/11/08 07:00 2020/11/08 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集