【鈴鹿市】唐揚げ発祥の地の味をそのまま鈴鹿で!サックサクの唐揚げが人気のお店です。

鈴鹿市中旭が丘にある唐揚げ専門店「とりあん」は唐揚げの発祥地大分県宇佐市に本店を持つお店です。
とっても美味しい唐揚げが食べられると、サラリーマンからお子様、夕食の献立に困る奥様まで幅広い世代に人気のお店ですよ~

大分県の県北地方、宇佐市や中津市、福岡県豊前市・築上郡には 非常に多くの唐揚げ専門店があり、こちらで食べられるのはその本場の味!各店独自のしょうゆやにんにくを混ぜた下ごしらえ用の「秘伝のタレ」があるそうで、とりあんのタレは十数種類のスパイスをブレンドし、さらにニンニク、しょうが、玉ねぎ、りんご等、香味野菜やフルーツをすり下ろしたものをふんだんに使用しているそうです。うん、説明だけでとても美味しそうですね。

メディア出演も多数!!

こちらはお持ち帰り専門店、どの部位も油切れが良く、冷めても美味しいと評判です。

店内で注文後揚げてくれますので椅子で座って待つことができます。

パサつきがちな鶏むねも柔らかでとってもジューシーに仕上がっていました、低カロリーで冷めても美味しくご飯が進む味です。

なんこつもしっかり味、少しスパイシーでビールが進みそうなお味!

サクサクジューシーな揚げたてを食べていると本当に白ごはんが欲しくなります!

小腹が空いたときや今晩のおかずにいかがですか?

とりあん鈴鹿店はこちら


(ベルバンビ)

2020/01/12 07:00 2020/01/12 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集