【三重】7月24日20時からの全国一斉「はじまりの花火」、三重県では亀山市、四日市市、熊野市から打ち上げされたようです

画像はイメージ

2020年7月24日(金)20時から約1分半、全国47都道府県各所 121カ所から一斉に打ち上げられた「はじまりの花火」。

天候等により2ヶ所中止、2ヶ所順延となり、開催地は全国46都道府県、117ヶ所で打ち上げされました。

【三重】ワクワク!7月24日(金)20時から全国47都道府県 約120ヶ所で一斉に花火が打ち上げられます!

SNS目撃情報によると、三重県では亀山市、四日市市、熊野市から打ち上げされたようです。

皆さんのお住まいの地域からは見られたでしょうか?

短時間でしたので写真におさめるのは難しそうでしたね。

生憎のお天気でしたが、見られた方はラッキーでしたね!

7月26日(日)の情熱大陸(23:15~23:45)では今回の事業が取り上げられ、各地の打上映像も放送される予定だそうです。
2020/07/24 20:35 2020/07/25 11:01
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集