【鈴鹿市】8月22日(土)の「エール花火」20時頃、鈴鹿市内で鑑賞できたようです!

画像はイメージ

今日2020年8月22日(土)に開催の全国28都県66カ所での一斉花火「日本の花火『エール』プロジェクト」。
打ち上げ場所はどこだったのでしょうか?

【三重】8月22日(土)全国28都県66カ所で一斉に花火が打ち上げられます!時間・場所は非公開のサプライズ!

20時頃に鈴鹿市で打ち上げされたようです!
SNS twitterには多数の目撃情報がありました。

投稿の写真を見る限り、白子方面で鑑賞できたようですね!
7月の全国一斉花火「はじまりの花火」同様短時間の打ち上げだったようですね。これも3密を避けるための工夫でしょうか。

【三重】7月24日20時からの全国一斉「はじまりの花火」、三重県では亀山市、四日市市、熊野市から打ち上げされたようです

綺麗な花火を鈴鹿市内で見られて嬉しく思います!花火師の皆さん、素敵な夏の思い出をありがとうございました!

2020/08/22 20:40 2020/08/23 13:52
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集