【三重】ワクワク!7月24日(金)20時から全国47都道府県 約120ヶ所で一斉に花火が打ち上げられます!

2020年7月24日(金)は東京オリンピック2020の開会式の日でした。

世界から集まる一流アスリートや観客、華々しい開会式で「あたらしい日本」が始まる日でした。

《コロナ禍が収束しなければ、あたらしい日本もはじまらないのか?

いいや、準備は出来ている。だったらはじめちゃおう!》

この考えのもと、公益社団法人日本⻘年会議所はあたらしい日本をはじめる合図として、全国47都道府県 約120ヶ所で一斉に打ち上げ花火を行います。

画像はイメージ

開催日時:2020年7月24日(金)20時予定(約1分半)
開催場所:全国47都道府県各所 約120カ所を予定東京都内の各地3〜4カ所を予定
花火種類:4号玉3連発スターマイン(2号玉35発/3号玉10発/4号玉5発)

密を避けるため打ち上げ場所は公開されていません。

三重県ではどこで打ち上げられるでしょうか?約1分半という短時間ですが、7月24日20時頃、夜空を見上げてのお楽しみですね。

【公益社団法人日本⻘年会議所あたらしい日本をはじめよう〜はじまりの花火〜】

【三重】7月24日20時からの全国一斉「はじまりの花火」、三重県では亀山市、四日市市から打ち上げされたようです

【鈴鹿市・亀山市】鈴鹿げんき花火や亀山市納涼大会も・・・夏のビックイベントも次々と中止決定されています

 

去る6月1日の「Cheer up!花火プロジェクト」は鈴鹿市亀山市からも打ち上げされていました。

【鈴鹿市・亀山市】「全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト」鈴鹿・亀山でも打ち上げされたようです!

2020/07/22 07:00 2020/07/24 21:52
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集