【鈴鹿市】7月3日オープン!オネエ店主をかんサンの「大衆焼肉食堂HOME」はこんなお店!

2020年7月3日、気になる焼肉店がオープン!「オネエ店主をかんサンが居る店」とな?!

大衆焼肉食堂HOMEは阿古曽町の島田ビルにあります。

ベルブクラブ7月号にも掲載されており、気になっている方も多いのではないでしょうか。
店内を見せて頂きました。席はカウンターとテーブルが2つありました。

大人な雰囲気です。

焼肉屋さんですが、お客さんが各自で焼くのでは無く、厨房の鉄板で焼いたものを提供してくれるスタイルです。

 メニューも豊富です。キクアブラと呼ばれる大トロホルモンや名物の煮込み、どれも美味しそうです。鉄板焼きから〆、最後まで楽しめますね。をかん焼きも気になります!

他にもA5松坂牛ステーキやガーリックシュリンプ、焼き野菜など、沢山のメニューが!

食材にもこだわっているよう、期待が膨らみますね~!

以前はバーだったというこちらのお店、月~水曜日は「をかんさん」、金~日曜日は「ゆうやさん」が対応してくださるそうですよ。
全品500円というのがわかりやすくて安心ですね。
楽しい空間で美味しいお肉とお酒を味わえそうなお店でした!

新体制のHOMEで楽しい夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【鈴鹿市】7月オープン「大衆焼肉食堂HOME」に500円弁当が登場!そしてランチはなんと、399円!

大衆焼肉食堂HOMEはこちら

2020/07/07 07:00 2020/09/09 23:32
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集