【鈴鹿市】ブームの高級食パン!「純生食パン工房HARE/PAN」が7月9日(木)オープン!ハチミツのふわっとした甘さが美味しそう

南玉垣町に高級食パンのお店がオープンしますよ!

純生食パン工房「HARE/PAN (晴れ時々ぱん)」鈴鹿店は2020年7月9日(木)オープン!

ハレパンの食パンは1本(2斤)800円(税別)。長年日本料理に精通した料理人、中川透氏監修の元、オリジナルブレンドの小麦粉を使用し、マーガリン、バターまで徹底して素材を吟味したパンです。ハチミツ配合で、ふわっとした甘みが口の中に広がるそうですよ~。食べてみたい!
たまご不使用なのでお子様やアレルギーのある方にも安心して食べられる食パンです。

画像はプレスリリースより

駐車場も広々で安心です。

食パンの予約はお電話または直接店舗にて可能です。

比較的立地もいいので人気のお店になりそうですね。
他のお店との食べ比べも楽しいかもしれません。

【鈴鹿市】高級食パンブームに翳り?「純生食パン工房HARE/PAN (晴れ時々パン)鈴鹿店」が閉店していました

純生食パン工房HARE/PAN 鈴鹿店はこちら

【鈴鹿市】各メディア、SNSで話題の「ねこねこ食パン」のお店がイオンモール鈴鹿にオープンしています

【鈴鹿市】1000円以下で体験できるプチ贅沢!《銀座に志かわ鈴鹿店》がオープンしました!

2020/07/08 07:00 2022/02/16 23:11
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集