【鈴鹿市】各メディア、SNSで話題の「ねこねこ食パン」のお店がイオンモール鈴鹿にオープンしています

SNSを中心に今話題の高級食パン「ねこねこ食パン」、今焼き上がりと同時に売り切れてしまう店舗もあるほど人気の商品です。

そのねこねこ食パンが1月、イオンモール鈴鹿にオープンしていました。

 

「ねこねこ食パン」のお店はパン屋さんアンティークの一角にあります。運営会社が同じなのですね。
アンティークは持ち帰り、イートインでパンバイキングも可能な可愛らしさが人気のパン屋さんです。

【鈴鹿市】パン食べ放題が付いてこの値段!お得にめくるめくパン体験するならANTIQUE☆

「ねこねこ食パン」のこだわりは水分は100%ミルクのみ。小麦は国産で、コクのあるしっとりもっちりな口あたりだそうです。

味はプレーン、チーズ、チョコ、あずき、高級ミルクがあり1本単位の他,このような薄切りでも販売されています。
トースターで焼いたり、チョコなどで顔を書いたり、楽しみ方は色々。

 

 

可愛い猫型食パンで楽しい食事時間はいかがでしょう。

ねこねこ食パンのあるイオンモール鈴鹿はこちら


(ベルバンビ)

2020/02/16 07:00 2021/03/09 22:06
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集