【亀山市・鈴鹿市】PS純金で紹介された大盛りからあげの「大安」に行ってきました!

東海住民ならば一度は見たことがあるであろう番組「PS純金」2020年2月7日の放送で亀山市のお店が紹介されていました!

東御幸町にある定食屋さん「大安」です。

放送を見て早速お邪魔しました。お店は放送の効果もあって混雑、お昼時には満席でした。
店内にはバイクが置いてあり、ワイルドな印象。

お店の方も、テレビ効果でお客さんが増えて嬉しそうな様子でした。

こちらがテレビでも紹介された「からあげ(並) 950円(単品650円)」です。1つ1つがとても大きく、すごいボリューム。しっかり下味が付いていて美味しいです。
PS純金HPには唐揚げがお皿からはみ出ている「からあげ(大) 1,750円(単品1,450円)」の放送写真もありますので気になる方はチェックしてみてください。

そしてこの日の放送では鈴鹿市の洋食 -Mogu-も紹介されていました。こちらも普段から人気のお店なのでさらにお客さんが増えていそうですね。

大安はこちら


洋食 -Mogu-はこちら

(ベルバンビ)

2020/02/15 07:00 2020/02/15 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集