【鈴鹿市】パン食べ放題が付いてこの値段!お得にめくるめくパン体験するならANTIQUE☆

イオンモール鈴鹿1Fで一際目を引く可愛いパン屋さん「ANTIQUE」

テイクアウトのパン屋さんと思いきや奥にはイートインスペースがあり、モーニングやランチができるとのことなのです!
しかもパンが食べ放題(^^♪
知人に評判を聞き、ランチにお邪魔してみました。
飲食スペースはこんな感じ、子ども用の椅子も用意されていました。

ランチではメインディッシュを選ぶとそこにパン食べ放題とスープが付いてきます。+100円でドリンク飲み放題も追加可能。
始めにレジで注文を済ませたら、後はセルフサービスとなります。

この日スープは2種類から選ぶことができましたよ。
ランチセットを頼まなくても、店頭で購入したパンとスープ、ドリンクなどを組み合わせて店内で食べることもできます。

席を確保し、いざパンコーナーへ!
店頭で普通に販売されているパンを1/2~1/4くらいの大き目にカットしたものが数種類並びます。
パンの食べ放題って、練りこみ系の淡泊なパンを提供する店が多いですよね、、、しかしこのアンティークではソーセージがドカンとのったパンや、具材たっぷりのパイ等食べごたえバツグンのパンがいっぱい、コスパ良いです!

トースターで焼けばふっくらモチモチ、更に美味しくいただけます。

ドリンクはこちらのサーバーから、ホット飲料はコーヒーのみでした。

席でパンを食べているとメインディッシュが運ばれてきました。
チーズたっぷりのソースでなかなかのボリューム、正直あまり期待していなかったのですがこれなら「簡易ランチ」ではありません、大満足☆

パンも別の種類が追加されるので、ついつい食べ過ぎてしまいます♪

このランチの魅力はやはり店頭販売のパンが食べられること!人気のマジカルチョコリングも例外ではありません~(写真は販売されているパンです)
このクオリティのパンが食べ放題でメインディッシュ、スープが付いて980円(税別)は超お得だと思います!

期間限定の商品もすごーく美味しかったです。食べ放題で食べて、気に入ったら購入して帰れるのもいいですね。

販売パンは他にバーガー系や可愛い焼き菓子も充実、季節ごとに新しく可愛いパンが並びます。

ちなにみこちらはモーニングの内容↓食べ放題で500円って、いいんですか!?

お子様はパン食べ放題とドリンクのお得なセットもありますし、色んなパンが食べたくなったら、アンティーク、おすすめのお店です。

【鈴鹿市】各メディア、SNSで話題の「ねこねこ食パン」のお店がイオンモール鈴鹿にオープンしています

イオンモール鈴鹿はこちら


(ベルバンビ)

2019/09/29 07:00 2020/02/17 14:29
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集