【鈴鹿市】6月24日鈴鹿ハンターに「癒しの広場」がオープンしました!

鈴鹿ハンターに2020年6月24日(水)オープン!

「癒しの広場」という電界治療無料体験場が出来ていました。

場所はロッテリア横。中を覗くと数名の方が椅子に座りながら体験、説明を聞いておられましたよ。

わずか数分座るだけで電界が血液循環に働きかけ、頭痛、冷え、高血圧、不眠などの症状が和らぐそうです。

そして2階には「レンタル&カルチャールーム」も出来ていましたよ。

レンタル料は1時間1100円だそうです。

パーテーションで区切られた簡易的な作りでした。三密は避け、少人数で集まりたい時、候補に入れてみてはいかがでしょう。

癒しの広場鈴鹿ハンター店はこちら

2020/07/07 00:15 2020/07/07 00:15
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集