【鈴鹿市】7月オープン「大衆焼肉食堂HOME」に500円弁当が登場!そしてランチはなんと、399円!

 2020年7月にオープンした「大衆焼肉食堂HOME」

【鈴鹿市】7月3日オープン!オネエ店主をかんサンの「大衆焼肉食堂HOME」はこんなお店!

テイクアウトが始まっていました!

チラシ左下をよく見てみると、コロナ禍でお店の経営が大変な状況が伝わってきます。お値段も500円からと、お得な内容。

早速お弁当を買ってみました!

「焼肉弁当(カルビ)」です。
焼肉は少しピリ辛でごはんが進む味付け!500円でこの内容は大変お得ですね!

「名物!!大阪鉄板ホルモン焼き弁当」です。
歯ごたえがあって美味しい!お酒のおつまみにもイケそうです。

テイクアウトのお客さんには、ちょっとしたプレゼントをされているそうで、この日は梨を頂きました!

そしてこちらのお店、ランチ営業も行っています。その内容がまた驚き!
なんとホルモン定食が399円!おかず、スープ付きです。焼肉定食も499円。

この安さにはビックリ!またお邪魔してみたいと思います。

夜は全品500円です。

建物の隣には広々駐車場もありました。


お値打ちな焼肉屋さん、HOMEの大阪鉄板焼肉で元気モリモリ!食べれば飲食店応援にも繋がりますね。

大衆焼肉食堂HOMEはこちら

2020/09/05 07:00 2020/09/05 20:07
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集