【鈴鹿市】三重県初出店続々!話題の『Buttery』へ☆そよら白子鈴鹿店の店舗限定スイーツもあるんです♪

本日2024年3月28日は、ついにそよら鈴鹿白子のグランドオープンですね!

号外ネットのXの記事。「三重にもバーキンが!!」と引用でポストされるなど、ネットでも注目をあびているのが伝わります。

三重初出店で大注目のそよら鈴鹿白子ですが、焼き菓子店の「Buttery」も三重初出店です。昨日、プレオープン中のそよら鈴鹿白子に行ってお店を訪れてみました!

Buttery

Butteryの定番焼き菓子のカヌレや、ソフトクッキー、ミルフィーユがショーケースに並んでいました。

ソフトクッキーとミルフィーユはそよら鈴鹿白子店限定の商品なんです!

バタリーミルフィーユ

迷っていると、「ミルフィーユは注文してからクリームを入れます」とのスタッフの方の言葉が魅力的で、ミルフィーユとコーヒーを注文しました。

コーヒーも注文してからドリップするので、5分ほど待ちました。音のなる番号札がもらえるのでお店の前のイートインコーナーで座って待つことができます。Buttery

驚いたのはコーヒーの大きさ!コンビニコーヒーのカップでいうとLサイズくらいでしょうか。たっぷり入っていました。ミルフィーユも大きいのですが、コーヒーが大きくて小さく見えます。

ミルフィーユは、サクサクのパイ生地。中には生クリームとカスタードクリームが合わさった、濃厚かつほどよい甘味のクリームが入っていて絶品!

この美味しさは、グランドオープン後売り切れる日が続くのではないでしょうか。早く食べてみたい。という方は早い時間がおすすめです。

また店頭では焼き菓子のギフトの種類も豊富です。

ボックスがおしゃれなので、手土産にもぴったりですね。バタリー

新しい職場など、新生活の差入れにもぴったりです♪そよら鈴鹿白子に行かれた際には、そちらもチェックしてみてください。

バタリーそよら鈴鹿白子店はこちら↓

2024/03/28 09:03 2024/03/28 13:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集