【鈴鹿市】3月28日にグランドオープン『そよら鈴鹿白子』の気になる店内は!?1Fフロア・2Fフロアを一周してきました♪

2024年3月28日にグランドオープンした「そよら鈴鹿白子」。号外ネットでも度々記事にとりあげてきましたが、記事の閲覧数からも注目度がうかがえるスポット。

【鈴鹿市】「そよら鈴鹿白子」の専門店街の新情報!三重県初出店☆アメリカ発祥の人気ハンバーガーチェーン店。

※バーガーキング出店の記事は公開2日で閲覧数がなんと約30,000viewに!(2024/3/29現在)

プレオープン中の3月26日「そよら鈴鹿白子」へ行ってきましたので、写真と共に店内の様子をお伝えしていきます!

プレオープンといっても、車は満車でした。フロアマップによると向かって左側がイオン、右側が専門店です。1階の入り口は4つ。

そよら鈴鹿白子

2階も外のエスカレーターから直接入ることができます。

1階の食品館入口から入ると…。

そよら鈴鹿白子

明るい店内です。入ってすぐは果物、奥に行くと鮮魚、精肉。

対面コーナーには新鮮な地獲れ鮮魚が並びます。

精肉もずらり。種類も豊富で品揃えはバッチリです!

そしてより品揃えの良さを感じたのはお惣菜コーナー。

お弁当にご当地ものがあったりと、バラエティー豊富♪

そして量り売りのお惣菜がまたすごいんです。

種類の多さと色どりのよさ。デパ地下に来たよう…。

惣菜コーナーで食事を揃えると、揚げ物ばかりになってしまったり片寄りがちですが、そういった悩みも解消してくれそうですね。

レジは有人レジ、セルフレジ、レジゴーとありました。

スーパーに併設されているベーカリーはイートインコーナーで食べることができるので、レジも別でありました。

ドリップコーヒーもこちらのベーカリーのレジでお金を払い、コーヒーマシンを使いセルフで入れるスタイルです。

三重県初出店で話題の、『Buttery』もこのイートインコーナーの前にあります。

【鈴鹿市】三重県初出店続々!話題の『Buttery』へ☆そよら白子鈴鹿店の店舗限定スイーツもあるんです♪

そして食品売り場前のエスカレーターを上がって2階へ。

そよら鈴鹿白子

上がって左側が洋服、右側が雑貨です。

キッズが多く取り揃えられていました。

文房具もずらり。棚が低めなので、遠くまで見渡すことができ欲しいものを探しやすい感じがしました。

そよら鈴鹿白子

イオンスタイルを抜けると、フードコートに寿がきやと話題のたこ寿(たこじゅ)、そしてゲームセンターがあります。

プレオープンにもかかわらず大人気のようでした。レジはそれほど並んでいなかったので、列の近くにいるスタッフの方に聞いてみたのですが、受け取るまでの待ち時間が50分かかるということでした。

2階フードコートにはスガキヤ2店舗です。そしてフードコートの目の前にはNICOPA & nico groundがあります。

☆ゲームセンターとキッズパーク☆

木でできたジャングルジムと、ボールプールや滑り台のある、靴を脱いで遊べる場所。小さいお子様がお買い物の間待つのにぴったりですね。

サンズのアイドル、サンちゃん・ズン太くんもいましたよ♪懐かしさとともに、新鮮さ溢れる「そよら鈴鹿白子」。数日は混雑が予想されますので、行かれる際には時間に余裕を持ってお出かけください。

お車で行かれる方は下記もご覧ください。

駐車場情報
※A・B・C合わせ約305台
※入庫後2時間無料 施設利用2,000円(税込み)以上でさらに1時間無料
2時間以降は30分100円
※高さ制限なし

イオンモール鈴鹿の駐車場は約4000台です。停められる台数に差がありますので、同じイオンモール感覚で行くと大変だった。ということも…。そよら鈴鹿白子がめざした「白子駅近くの利便性」を感じられる電車やバスでのお出かけもおすすめですよ♪

そよら鈴鹿白子はこちら↓

2024/03/29 09:43 2024/04/17 20:50
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集