【鈴鹿市】「そよら鈴鹿白子」の専門店街の新情報!三重県初出店☆アメリカ発祥の人気ハンバーガーチェーン店。

2024年3月28日(木)にグランドオープンする『そよら鈴鹿白子』ですが、3月25日よりプレオープン中。地元の方で賑わっているようなのですが、その中で話題になっているのがこちら!

バーガーキング

『バーガーキング COMING SOON』

現在のホームページ(2024年3月27日現在)には載っていないフードショップの看板があったんです!

「バーガーキング」とはアメリカ発祥のハンバーガーチェーン店で、アメリカンサイズのハンバーガーがチェーン店ならではの低価格で味わえると近年店舗数を増やしている、話題のチェーン店。

東海では愛知県岐阜には店舗がありますが、三重県では初出店です。

そよら鈴鹿白子

フロアマップで見ると1階「つどいの広場側入り口」の正面にオープンするようです。

オープン日は不明ですので、情報が入り次第お知らせしていきたいと思います。また『そよら鈴鹿白子』はついに明日3月28日! グランドオープニングイベントのカレンダーが出ていますのでお出かけの参考にしてください♪

※ARIYASさん、情報提供ありがとうございました!

そよら鈴鹿白子はこちら↓

2024/03/27 06:03 2024/03/27 08:21
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集