【鈴鹿市】西条のマルヤスが早くもリボーンオープン!『BASIC premium』へと生まれ変わりました。

2024年2月18日から一時休業していた、マルヤス西条店。3月中旬にオープンとありましたが、3月6日(水)に早くもREBORN OPENしました!

イメージ画像

(リボーンは生まれ変わる。という意味があり、マルヤスからBASICに生まれ変わったたことを表しています。)

3月6日~19日までOPEN記念として『ステイタスクーラーバック』が配布されます。※10,000円(税抜)以上購入の方

そして店舗名は『BASIC premium 西条店』。premium と入っているのはマルヤスのホームページの店舗一覧を見ても西条店のみなんです。

マルヤス店舗に比べBASICはベーシックプライスと言って、安価で家計に優しいものを扱っているお店です。そこにpremiumがつくということは、通常のBASICでは扱わない高価なものもある。ということでしょうか。また店舗に直接行って確かめたいと思います!

【鈴鹿市】マルヤス西条店が一時休業します。最終営業日は2月18日(日)です。閉店セールはあるのか確認してきました!

『BASIC premium 西条店』

2024/03/07 06:03 2024/03/07 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集