【鈴鹿市】高級食パンブームのその後。次々と閉店していったお店・・・そんな中、今も完売になる人気のお店が!その秘密は?

2020年前後、鈴鹿市に起こった高級食パンブーム。

【鈴鹿市】1000円以下で体験できるプチ贅沢!《銀座に志かわ鈴鹿店》がオープンしました!

【鈴鹿市】ブームの高級食パン!「純生食パン工房HARE/PAN」が7月9日(木)オープン!ハチミツのふわっとした甘さが美味しそう

【鈴鹿市】オープン当日「乃が美はなれ」に行ってみた!納得のふわふわ食感、「プチ贅沢」を味わえます

しかし、これらの記事の店舗は閉店しており号外ネットでも度々取り上げきました。
記事はこちら→『号外ネット鈴鹿#高級食パン』

そんな中、今でもたちまち売切れてしまう食パンのお店があるんです!!

マリリンの秘め事

『マリリンの秘め事』では定番の「愛でる朝(プレーン)」と「ナイショの午後(レーズン)」だけでなく日替わりの食パンを販売しているのですが、その日替わり食パンがスイーツにもなるクオリティで大人気なんです♪

どの日替わりパンも月に数回・・・今回、私は「モンブランリッチ」をもとめて訪れてみました。

お昼前に到着しましたが、完売の文字が・・・。店員の方にも「ついさっき売り切れてしまいました。」と申し訳なさそうにされてしまいました。

確実に購入したいかたは、予約がおすすめです。

また開店前、閉店前やレジが混雑する時間帯でもスムーズに購入できるように自販機が設置されていました。

日替わり食パンにフルーツサンド、カラフルなクロワッサンなど、進化が止まらない『マリリンの秘め事』。オープン当初にプレーンを食べたっきり、という方がいれば、また足を運んでみてください。

『マリリンの秘め事』はこちら↓

2024/03/06 11:26 2024/03/06 16:44
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集