【鈴鹿市】スターバックス玉垣店☆11月15日のオープン当日に様子を見て来ました!

スタバユーザーが待ちに待ったトラブルスルー有りの店舗がついに2023年11月15日にオープンしました!

【鈴鹿市】ドライブスルー可能な『スターバックス鈴鹿玉垣店』の建物がついに完成☆オープン日も公開されています!

オープン当日の9時頃、お店に行ったところ既に席は半分ほど埋まりレジにも人が並んでいました。

スターバックス玉垣

期待を裏切らない素敵な空間が広がっています。

スターバックス玉垣

スターバックス玉垣

外には、テラス席と犬用のリードフックがありました。スターバックス玉垣

オープンした15日は混雑により一時的にモバイルオーダーが利用できなくなっていましたが、現在は復旧しています。そしてFreeWi-Fiがあります。コンセントもカウンター席にありましたよ♪イオンモール鈴鹿店やTSUTAYA鈴鹿中央通店に続く、鈴鹿市内3店舗目! ゆっくりと過ごせるおしゃれなカフェが増えるのは嬉しいですね♪

スターバックス鈴鹿玉垣店はこちら↓

2023/11/16 13:59 2023/11/16 23:37
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集